BLOG

実家での4日間

皆様、このお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか(^_^)v

本年もKURAKUをどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

こんにちは、小町です。



 今年の小町のお正月というと。。。

久しぶりの、秋田でのお正月となりました♪

 

4日間、飲んで食べてばかりでしたが、やはり実家っていいですね。。。

年を重ねる度に恋しくなっているのは私だけでしょうか。。。

 



 

 

 

 

 

飲んで、食べて。。。



 

 
食べて、飲んで

 

 



 

 

ほろ酔い気分の父と何十年ぶりに手を握り。。。笑


 



 

 

 

 

よくある、18年前を再現してみたり。。。

 

 



 

 

 

 

 

 

家族も増えてたし。。。名前はピッピだったかな??   笑

 

 

 



 

 

 

 

 

家族でカラオケも行ったし。。。

これ以上はお見せできませんけどっ(>_<)   笑


 

 

 

そして、中学時代の同級生にも数十年ぶりの再会も果たしてきました!!

懐かしい話は尽きません!中学三年間いっ~つも一緒でした♥

しかし!一緒に写真撮るのを忘れてしまったのです(>_<)

次回は必ず。。。

 

 

甥っ子を送ってった帰りに、盛岡のイオン寄ってみたが。。。

 



 

 

 

 

 

 

田舎のイオンは更にデカイ!!!

 

 

 

あまりの広さに、あまりの人の多さに、1Fの半周のみで。。。もういっか。。。 (^_^;)

そそくさと帰ることに。。。そして出口で迷うことに www(^_^;)

イオンの中でファッションチェック!

女性はミディアム~ロングが多かったように思います。男性は茶髪は少なく、黒髪が多かったかな!

意外と秋~冬に入り、KURAKUではバッサリショートにする方が多かったと思うのですが、地域的なものでしょうか。。。

街に出たとき、電車に乗ったとき、だいたいヘアスタイルに目がいきます、職業柄でしょうか(^^)

そしてなにより襟足がきになってしょうがないのです!!!

もちろん、常日頃ショートスタイルでは襟足にこだわります♥

 

2017年、更に「襟足にこだわりを持つ美容師」

で行きたいと思います!

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

 

 

 

 

 

今年は大吉♥

 

 

 

 


東京都世田谷区大原2丁目3−1
TEL: 03.6379.3979

過去の記事

全て見る