BLOG

休みの日はやっぱり映画



こんにちは、森山です^^



最近また寒くなってきたのでお家でヌクヌクしていたくなっちゃいますcatface




だけど、12月最後の休みヌクヌク過ごすのはもったいない!!






と、いう事で前回の記事にも出てきたお友達と映画を見に行くことにmovie




何見よう~と考えなんとなく観に行ったのが
「 鋼の錬金術師 」
小学生のころよく見てましたtv
(どんな内容だったか曖昧でしたけど。笑)



二人で見たい映画の意見が合わずなんとなく観る事にしたのですが、
他の人は分からないですけど、私的にはかなり面白かったですshine



あぁ~、こんな感じだったな~と思い出しながら観ていました。




山田涼介、本田翼、ディーン・フジオカ、本郷奏多など
かなり凄いキャスト出演でした!



個人的に、映画でマスタング大佐を演じてたディーン・フジオカがかっこよくて、、、笑




終わった後も、友達にずーっと話し続けていたら苦笑いされちゃいましたcoldsweats01
( しつこくゴメンm(__)m )



結果楽しく観れたので満足でしたhappy01



満足して帰ろうとしたら、一階ロビーに記者の人たちや
カメラマンの人たちがうじゃうじゃ。



これは、誰か芸能人が来るだろう。
せっかくだから見て帰ろうと思い一時間待ちました。笑



新宿ピカデリーに行ったのですが、二階のチケット売り場の所から
一階を見ることができるのですが従業員の方たちが幕で覆ってしまったので
唯一遠くから見えるエスカレーターがあり、私たちと同じ考えを持った人たちの流れに乗り
下っていくっと、、、、、



さっきまで観てた鋼の錬金術師の出演者がeye!!!



主要キャストの方々が!!


(Twitteに載ってました)

そこにはいましたよ。ディーン・フジオカ!!!




かーなーり遠目からだったので、小さかったんですけど
かっこよかったです!!!!!!!!



さっきまでスクリーンの中で見ていた人がすぐそこにいるなんてcrying




二回往復しました、エスカレーター。




12月最後の休み、家でヌクヌクしてなくてよかった~~と改めて感じました(*‘ω‘ *)





これからも、もしかしたら奇跡的に芸能人が見れるかもしれないので
家にこもりっきりにならないようにお休みの日は出かけたいと思います!




ショートカラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る