BLOG

たくさん遊んだ正月休み




こんにちは、森山です^^

2018年になりました!
今年もよろしくお願い致します。



1/1~1/5までお正月休みを頂いて、地元に帰省してきました!



夏休み、5日間ずっとぐうたらした生活を送っていたので、
今回の休みはいっぱい動こうということでたくさん予定を入れ
全身筋肉痛になるまで遊んできました。笑




久しぶりに高速運転してみたり、初売りに行ってきたり、、、




何より一番楽しかったのは、専門時代の友達との飲み会beer








いつもより酔っちゃいましたね。笑
久しぶりにフラフラしちゃうくらいまで飲んじゃいました(-"-)



学生時代の思い出に浸ったり、最後のほうはテレビに夢中になってしまいました。
(居酒屋に小さいテレビがついてました!)





2時間じゃ物足りず、カラオケにdash




特別たくさん歌ったわけでは無かったのですが、よく分からない合いの手を入れたり
一人の友達と一緒に踊ったりワイワイ騒いだ結果、喉が痛くなりましたcoldsweats01




インスタグラムに他の友達が私たちがおかしくなったように騒いでる動画が
載っていたのですが、、、




凄いことになってましたね。笑
暴れてました。笑




そんなことをしたせいか、次の日は筋肉痛が、、、




これもいい思い出になりました(*´ω`)





次、友達に会えるのは四月なので
また東京で頑張っていけそうです!!




ショートカラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る