BLOG

お正月の思い出 海

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

皆さんはどんなお正月をお過ごしでされました?



お酒を沢山飲んだ方
地元に帰った方
旅行に行かれた方
ゆっくりされた方
美味しい物を沢山食べてしまった方




いろんな方がいると思いますが


僕は予定を入れずに過ごすことを決めていました


31日に地元(福島)に帰りました



23時半頃にぎりぎり家について

家で年を越せる!!!!

と思ってウキウキしていたら


福島に帰えることしか頭に無く




福島に着くと





寒い~!!!!




なんでこんなに寒いの??????



寒いのは当たり前で


いつもの東京の格好で福島に帰ってきてしまったのです(笑)




案の定、親からはなんでそんな格好で帰ってきたのと怒られ


帰ってきたのに最後の最後で怒られて去年は終わりましたsweat01





年が明けてからは
予定無しの状態だったので

ゆっくりしていると


せっかくだからどこ行こう!
小さい頃に遊びに行っていたに行ってみたら










この日は風は強かったけど

かなり良い天気だったのでより海も綺麗でした!!!




(手前の右端に居るのが母 真ん中の赤い服が妹です)




海の近くに行ったら

美味しい物を食べないと帰れない(笑)




ここで食べたのは






エビ穴子天丼でした


海老と穴子が凄くデカイ!!!!!







夕方の海も綺麗でした!!


お正月の続きは次回!!!





次回は・・・・・・・






温泉です!!!!







お楽しみに!!!!!






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る