BLOG

成人式からの新年会からの、、、



こんにちは、森山です^^



1/8は成人の日でしたね!
KURAKUでも成人の方のお手伝いをさせて頂きました!









そのあとは、通常通り営業をし、少し早めに終わって
行ってきました、2018KURAKU新年会!!!



定休日前の夜ということで焼肉行ってきましたgood
( においが残ってしまうので、休み前は我慢('_') )




思いっきり食べましたよ〜!!



コースだったのですが、どんどんお肉が出てきて
いつの間にかテーブルいっぱいにお肉が置かれていました。笑



私とユウナさん、マユさんと同じテーブルでしたが
私たちはお肉よりシメの冷麺と最初に出てきたナムルとキムチばかり食べてました。笑
( でも、お肉も美味しくいただきましたheart04 )





みんなで美味しく食べ、無事新年会が終わり解散!



のはずでしたが、私もいつもより楽しくなって
「 ボーリング行きたいです! 」と言ったら
OKが出たので急遽ボーリングへ!
( ありがとうございましたm(_ _)m  )




MIRUCOスタッフは次の日朝早くから講習会だったため解散sweat02
次は一緒に行きたいです!




ボーリング場につき、軽く一杯飲み
笹塚店 VS 羽根木店の対決が始まりましたrock




2年ぶりぐらいにやったのですが、改めて
私は下手くそだって気付きました。笑
( ヒロさん VS 羽根木店みたいな感じになってました。笑 )




鈴木君に一生懸命教え込む小町さん。笑













結果は、多分お気付きでしょうが羽根木店の勝ちでした!
( ハンデまでもらったのに。笑 )





1ゲーム終わって帰る雰囲気だったのが、急遽カラオケへ!
( その辺の記憶が曖昧。笑 )




今度は個人戦で対決。笑





すごく楽しい新年会でした♪( ´▽`)





サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る