BLOG

ボブ名人のボブブログ★

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆



僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

あ~そろそろ
普通のボブも飽きてきた!!!

伸そうか、短く切ろうかって悩んでる方に!!!!


すごいオススメのボブスタイルが


「外ハネ」



ですです★

段を付けずにまっすぐ切ったボブを
ストレートアイロンで外ハネにわざとセットしちゃうだけなんですけどね(笑)


でもその一手間で雰囲気がガラリと変わります!!!

ワンポイントアドバイス
アイロンを使って一度全体を外ハネにした後に
表面付近だけ薄く取って、もう一度軽くアイロンを入れると
ふんわり感が出てオススメです★



またカラーでイメージをガラリと変えるとより
おしゃれ感ましましまーしになりますよ★




モデルさんのように
今っぽく90年代リバイバル風のファッションにも
バッチリ合うのと


シンプルなファッションとも相性が良いです★

是非チャレンジしてみて下さ~い!!!


最後までんでいただきありがとうございました~~~




新代田 笹塚 東松原 下北 美容院 美容室







 


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt=2






過去の記事

全て見る