BLOG

あ~ローラに夢中!!ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

 

ど~も~

マキシっす~


今年1発目のドハマリミュージック!!
アーティスト紹介しちゃいます!!!!!



その名も!!!!!

「Laura Nyro-ローラ・ニーロ-」



古いんですけど
1966年にデビューしたシンガーソングライターです☆

'60年代後期から'70年代にかけてのニュー・ヨーク・シーンを代表するミュージシャンの一人で
ソングライターとして大きな実績を残しただけでなく、
シンガー・ソング・ライターとしても高い評価を受けた。
66年から現在までに11枚のアルバムを発表しております

あの山下達郎も、好きらしいです!!

ただ作品は凄く良いんですけど
勿体ないことに爆発的には売れなかったみたいです。

11枚の中で一番好きなアルバムが!!!




日本に94年に来日した時の音源です☆

これ本当イイですよ~

最近は毎日お家で聞いとります!!!

ただ
この来日の3年後
病で亡くなってしまってしまったので

もうLIVEは見れないと思うと
貴重な音源でもあります。






是非暇な日にでも、聞いてみてくだ~い!!!




あ~~LIVE行ってみたかったなぁ~~~~~


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!




卒業式のご予約開始しました!
お気軽にご連絡下さい☆






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt=2


 

過去の記事

全て見る