BLOG

今一番見たい映画なのです!!!ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

ど〜も〜
マキシでーす^ - ^


今日はふと、見に行きたくなった映画の話ししたいと思います!!


最後に行った映画館は!
なんと去年の1/3のドキュメンタリー映画でした!


そして今回これは!!って思ったのが


これです!






ドリス・ヴァン・ノッテン 
-ファブリックと花を愛する男-




またしてもドキュメンタリー!!
でもドリスヴァンノッテン好きなんですよね〜




ちなみに
ドカーン!!とか
バーン!!とか
ズドーン!!とか


の映画は苦手なので、
こういう静かそうな映画はなお気になります!!




ドリスヴァンノッテンのデザインや考え方
アントワープ6で最前線で活躍してるのは
アンとドリスだけと、思うと
なお見たくなりますね!


火曜行ってきたいと思いまーす^ - ^




ちなみに海外では
マルジェラのドキュメンタリー上映してるらしいですよ!!



日本にも流れてきて欲しい限りです!!


でわ!!



最後まで読んでいただきありがとうございました!!!




卒業式のご予約開始しました!
お気軽にご連絡下さい☆






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt=2

過去の記事

全て見る