BLOG

寒いって最高??

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

最近寒くなってきましたね

なんて思っていたら




なんと雪が降る????




東京の雪なんか地元(福島)の雪と比べたらたいしたことない!!!!





お昼くらいから雨?雪?が降り始め











少しして見てみると

雹みたいな物が降ってきて










マキシさんは凄く楽しそう!!




福島出身の僕よりも

沖縄出身のマキシさんの方が

元気!!!



寒いのには慣れているはずなのに



よし!!!


マキシさんに負けないようにやろう!!!




と思っていても

寒くて外には出れませんでした(笑)




積もってくるか???

いやそんなことはないだろう!!(笑)





帰る時間になると




結構積もってる!!!!



マキシさんの自転車もこんなに!!!(笑)







ここはどこ??

福島???


東京???











(お正月に福島で撮った写真)



福島と変わらない風景でした





東京の冬をなめていました!!(笑)





これからもう一回雪が降るかな?



まだまだ寒い日が続くと思いますが


マキシさんに負けないように
元気いっぱいやって


寒いって最高!!


言えるように頑張っていきます




卒業式のご予約開始しました!
お気軽にご連絡下さい☆






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05




過去の記事

全て見る