BLOG

流れに乗って



こんにちは、森山です^^



最近、笹塚ではオーナーがカメラを購入し
パソコンでいろんなやり方を調べながら私で試し撮りをするのが
流行っているのですが、、、笑




私もカメラを使いこなしたくなり、
撮られてばかりでもそろそろポーズがネタ切れになったので
撮る側になろうと思い、元々持っていたカメラを掘り起こしましたcamera



2年前に買ったカメラshine





ただただ、見た目に一目惚れして買っちゃいました。笑




でも、レンズは二つついてるし、液晶が動くので自撮りにもOKgood




早速お店に持っていき、撮影仕返ししました。笑




いろんなモードがあり、
トイカメラでレトロな感じに(レトロなボーズをお願いしたら、こうなりました)




全体的に軽くぼかして柔らかい感じに(妖精のボーズをお願いしたら、こうなりました)





ふと気づくとこんな自撮り写真が。笑





今は携帯で撮ってもかなり綺麗に撮れるようになって来ましたけど、
自分で色々いじりながら、どういう風な写真を取りたいか
やっていくのはすごく楽しいですねflair





休みの日、カメラを持って出かけたいと思いますdash





サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る