BLOG

すんごぉ~く勉強になった一日☆ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆



僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!

マキシっすっす~

前回お伝えしたとおり
行ってまえりました~!!!!!!




早起きしましたが
初めていく映画館だったので
新宿を彷徨い


色々大変な思いして見たのですが!!


そんなの忘れるくらい、良い内容でした!!!



デザインとは?
売れる服をデザインしなきゃ行けないが、自分の個性も入れなくてはいけない
ただ高いだけの服でも
ただ安い服でも
ダメ!!

一生着れ
持ち主の趣味が変わっても
着てもらえる成長する服を作りたい!!!!




いやぁ~
一言
一言に
感動してしまいました!!!!



業種は違いますが
本当に勉強になりました☆
オススメです!!!!




そしてその後は
去年行っていた

美容師塾の新年会in千葉へ









やっぱり意識が高い方達の話を聞くのは楽しいし勉強になりますが
自分ももっと上げなくては!!!と



再確認出来ました☆



ちなみに美容師塾
まだギリギリ募集中のようです☆



今年は
マキシ爆発!!!!って時報がながれるほどやってやります!!!!


また会えるの楽しみにしつつ
いい話が出来るようにもっとギア上げていきます!!!!



でわ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!




卒業式のご予約開始しました!
お気軽にご連絡下さい☆






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt=2





過去の記事

全て見る