BLOG

休みの日はやっぱり映画!!!

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

先日の休みも映画を見てきました


先日見た映画は



嘘を愛する女




内容は


彼氏の遅い帰りを待っていると、突然警察官が訪ねてくると
一体彼は誰ですか?
彼が倒れていたところを発見され
彼の免許証など全て偽造されていた

彼は誰なのか?彼の過去は?



このあらすじに惹かれてみてしまいました(笑)


複雑でしたが、すごく感動する話でした


映画をみると感動するだけでなくすごく勉強になりますね!!!





なので、僕が気になっている映画を紹介したいと思います!!!!!







まずは探偵コナン!!!




コナンは小さい頃からずっと好きで

映画は全部2回以上は見てきて

感動や恋愛系いろいろ有りますが

コナンはハズレなしです!!!!!



なので、今回も映画館で見てきたいと思っています!!!







次は
坂道のアポロン

内容は全然分かりませんが

好きな女優さんがでているので気になっています!!!


好きな女優さんは

小松菜奈さん





少しミステリアスな雰囲気が好きです




多分他の人も面白そう、気になるだけじゃなく
好きな人が出てるから見たいとかいろいろあると思うので

いろんな映画見てきてください!!!!



これからも映画を見てきたらブログに乗せていきます!!!!!!




卒業式のご予約開始しました!
お気軽にご連絡下さい☆






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05





過去の記事

全て見る