BLOG

皆既月食


こんにちは、森山です^^



先日の皆既月食見ましたか??



すごい幻想的で凄かったですねfullmoon

通常約1ヶ月に満月が1回来るのですが、
今回はかなり珍しい2回目の満月だったみたいです!

1ヶ月の間に来た2回目の月を「 ブルームーン 」と言います。

そして、さらに皆既月食が重なりより珍しい現象が起こったみたいですね!


前回掘り出してきたカメラを使うチャンスflairと思い
すぐに取り出しレンズをセットしていざ撮影!!




始まりかけの写真と




赤く染まった瞬間



直接見ましたけど、本当に綺麗でしたshine



3月あたりにもまた何か見れるらしいので、
その時もカメラを活用してみたいと思いますsun



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る