BLOG

今夜のメニューはお決まりですか?(^_-)


今日も雪が降りましたねsnow
ホントこの寒さにはやられております(^^;)
家でのご飯というともっぱら鍋が多いのでは。。。。?!

こんにちは!小町です(^^)/

私の自己紹介はこちらから



先週のお休みはといいますと。。。。もちろん鍋です!!

この日は 北斗晶さんの ”坦々鍋” flair





少し辛めで、寒い日にピッタリhappy02
めっちゃおいしく頂きました~~good
北斗晶さんのレシピで見れますよ! オススメです(^^)/



そしてこの日は、めっちゃご近所さん、千夏夫婦が生まれたての眞潮君を連れて
遊びに来ました!



眞潮(ましお)君 生まれたてほやほやheart







こちら夫婦、子供をあやしてもらい ガッツリ鍋に夢中です!!笑







これから眞潮は、おっきくなるまで何度も、私達に抱っこされるんだろうな~~lovely
めっちゃかわいかった~~~heart04







この翌日、私の両腕はまんまと筋肉痛。。。。heart02




さて、今夜のメニューは もちろん鍋ですねsign03note









過去の記事

全て見る