BLOG

ずっとやりたいと思っていたこと

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

先日の休みに

東京に来て初めてのことをしました!!!!


ずっと前からやりたいと思っていた








剣道を出来ました!!!!










小学生の頃にカッコイイと思い始めて






小学生の頃の写真

自分でも久しぶりに見ました(笑)



中学、高校とやっていて













懐かしい写真が沢山出てきました(笑)




高校の部活を引退してから一回も剣道は出来なかったのですが



今回、お客さんの娘さんが中学校に入って


剣道を始めて



僕が剣道をしていた事は何回か話していたので



時間があったら指導下さいとの事でした!



剣道をまた始めたいと思っていたので
良いきっかけになればいいなと思いましたが




実際に教えるとなると緊張しますね(笑)


防具を実家から持ってきてなかったので
一緒には出来なかったけど


少しの時間だけでも
変わったところ
成長したところ
が見ることができて凄く楽しかったです!!



娘さんも楽しかったと言ってもらえたので
これから強くなっていくのが楽しみになりました!!!



今度は防具を持ってきて
一緒に剣道をしたいと思いました



なので、大人も剣道できるところ知っている方は教えて下さい!!!






卒業式のご予約開始しました!
お気軽にご連絡下さい☆






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る