BLOG

バレンタイン

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

今日はなんの日でしょう!!!




 
今日は






バレンタイン








男性は少し期待してしまいますよね




特に学生は学校に行って

机の中に入ってないか

下駄箱の中に入ってないか



確認してしまう日ですよね(笑)





僕は昨日、火曜で休みだったので

バレンタインのために何か作ろうと思い

何がいいかと色々考えた結果



カップケーキ!!!


小町さんの家のキッチンを借りて作りました






生地にチョコチップを入れたのと

生地の間にチョコを入れてみました!!









写真では見づらいですけど

段々膨らんでくるのを見てるのが

すごく楽しくて毎回見てます!!!









出来上がりです!!!




できたてを試食しましたが
おいしかったです!






できたてがうまい!!!!!





今日来て頂いたお客さんにプレゼントしています

出来るだけ多くに方に食べてもらいたいので

是非来て下さい!!!




卒業式のご予約開始しました!
お気軽にご連絡下さい☆






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt=2

 

過去の記事

全て見る