BLOG

渋谷で戸惑いまくりの夜★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

どうもマキシッス!!!!

先日の定休日前★

テンションあがりますよね
そう!世の中的には週初めの、いつもの月曜ですが
美容師的には花金の雰囲気



幼稚園から高校まで一緒の
友人と!!
ちなみに彼も美容師しております★


下北で飲んでいました!!!!!


まっ!いつも通り今の話~昔話をしながゲラゲラ笑っていたのですが









急に!!

ファッションや美容の話になり
なんとなく、今の学生の流行りが理解できなくなってきてるのでは
という
話に!!!!!

そうなったらそういう人が集まる場所
行かなきゃですよね★







って事で!


勢いで渋谷のクラブに行ってきました!!



TK SIBUYA




場所は宇田川交番付近
ちとせ会館のB1です★



まぁ~入ってみると



こういう感じになりますよね!(笑)


まずは、周りがどうやって盛り上がっているのかを観察し





なんとなく分かる曲で、ノリノリになり





最終的には無理矢理ノリノリで頑張っておりましたが。。。。





早めに退場し、帰宅しました(笑)






なかなかなジェネレーションギャップを感じ
ショックでしたが!!!!!






クラブ内の人達は盛り上がっている中
二人で真剣に
これを期に、もっと自分の幅が広がると考えると
ありなのかな??と話しておりました★



やっぱり、その時の雰囲気感やホットな場所は

雑誌見るより
ネットで探すより


そこに行って感じるのが大切なんだと


昔は遊んでた~って言っても
今の遊び方を知らないと
化石になってしまう!!!


やっぱり去年より今年
学生時代より今!!

全然違うんだなと!!!

改めて思えたので、本当良い経験でした★



また調査しまくってきたいと思います★




でわ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!




卒業式のご予約開始しました!
お気軽にご連絡下さい☆






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt=2

過去の記事

全て見る