BLOG

いつ食べても美味しい小町さんご飯




こんにちは、森山です^^



バレンタイン前日のお休みの日、羽根木店で配るカップケーキを作るお手伝いをしに行こうと
思っていたのですが、急な腹痛のためダウンしてしまいました。





お昼寝をして、起きると小町さんから一通のラインがloveletter




「カレー作ったから食べに来ない?」



お腹ペコペコだったので、急いで準備して向かいましたrun





小町さんのお家に着くと、羽根木店スタッフと美味しそうなカレーの匂いがcatface





カップケーキも完成した所だったみたいなので
早速ご飯!!


と、思いきや

「ご飯炊くの忘れてた。笑」


まさかのご飯の炊き忘れ。笑

思わず笑っちゃいましたhappy01




無事ご飯も炊き上がり、美味しく頂きました( ^∀^)








そのあとはまったりしてカップケーキを袋に詰めて
帰りました!




お休みの日にも関わらず、ご飯を作ったから食べにおいでと
言っていただけるなんてありがたいです( ;  ; )shine




ごちそうさまでしたm(__)m




サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る