BLOG

一番充実した休日



こんにちは、森山です〜^^



先日のお休みに、お母さんが遊びにきてました!
お正月ぶりだったのですが、それよりも久しぶりに感じました。笑




2連休だったので、お母さんに少し甘えながら、行きたい
所へ連れて行ってあげましたshine



今回は新宿伊勢丹に欲しい香水があるらしく
連れて行く前に新大久保で腹ごしらえrestaurant



大好きな新大久保heart02


今回は、チーズタッカルビ、餅餃子スープ、プルコギ丼を分けながら食べました!



そして、行った事のない新大久保の通りに行き
まだまだあるのに韓国コスメ購入flair



今回はクッションファンデーションを購入!
そしたらなんと、ディズニーのデザインのクッションファンデーションを
頂いちゃいました。笑




よく韓国コスメを買うとパックを2、3枚サービスしてくれますが
クッションファンデーションを貰ったのは初めてです。笑
(お母さんとびっくりしすぎて、その場で笑っちゃいましたcoldsweats01


でもかなり特をした気分です!



十分に新大久保を満喫したあとは
本来の目的である香水を買いに新宿へtrain



普段滅多に来れないからと
かなり時間をかけて慎重に選び、気にい行ったのを購入し
かなりご満悦でした。笑



次の日は一緒にライブに行ってご機嫌で帰って行きました。笑







今度来た時は、また違う所に連れて行ってあげたいですね!!





サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る