BLOG

夜の女子練(^^)/

こんにちは(^o^) 久々の登場小町です!!

KURAKU女子チーム、着付け講習が昨日から始まりました!



まず一日目は着物の部位名称から、着付けに必要な小物の種類、着物のたたみ方、そして補正まででした(^^)









こうしてみるとKURAKU、女子増えたな~♪ 総勢5名、初の女子5名です(^_^)v


女子って着物の着付けに結構関心が高いようで。。。みんな真剣に受けていただきました!





数ヶ月後が また楽しみです(^_^)v


また途中経過、お知らせしていきたいと思います♪♪




☆襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆




kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




  

過去の記事

全て見る