BLOG

今春オススメカラー★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆



僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

はい!!!!
春来た!!!!!ってテンションマックス

マキシです★


こんな暖かい春っぽい時
何かイメチェンしたくなりませんか???





僕の今春はきっとバンダナシャツを着まくる予定でございます★
ての関係ないですが!!!!





最近凄く評判のよいカラー紹介しちゃいます★
参考にカラーでイメチェンして
春は気分ルンルンで過ごしてみて下さい!!










僕のマイブームでもあるのですが!!




「NOブリーチカラー」

です★






はい!!
普通のカラーじゃんって思いましたよね!!!



違うんっす!!!



凄いんっす!!!



綺麗なんっす!!!





ブリーチしてないのに色が綺麗★
ブリーチしていないのに透明感がある★




はい!!!最強!!!!!




Noブリーチでグレージュ★



Noブリーチでピンク



Noブリーチで淡いパープル



ちなみにこのカラーは
ブリーチしていないので
明るくしたい方にはオススメできませんが。。。。。




明るさはKURAKU

間違えました!!!笑


明るさは暗く

色は濃く!!

ってワガママさんには

本当オススメです★



あと室内と室外では見え方がだいぶ変わります!!




マキシ今イチバン押しております
パープル★


これが
外に出ると




紫を押しすぎて
服まで紫着てもらいました(笑)





是非お試し下さい★


そして!!!気になる方は

マキシまで★





でわ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!








サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt




過去の記事

全て見る