BLOG

飲んで食べたミーティング



こんにちは、森山です^^



先日、毎月恒例のアシスタントミーティングが
行われたのですが、今回はスタイリストの
ゆうなさん、マキシさんも参加shine













場所はお好み焼き屋さんですsun




基本私たちアシスタントは飲むよりも食べるのがメインになるので
ご飯が美味しい所ばかり行ってしまいます。笑




行く前には、ゆうなさんが迎えに来てくれました。笑




今回は、スタイリストも一緒だったので
いつもよりより深い話が出来ましたconfident





いろんな話をしていくうちに、私も徐々に熱くなってしまい
お酒が進みすごく酔ってしまいましたsweat02
(朝起きたら二日酔い気味でした。笑)




楽しい話もして、まじめな話もして
凄く勉強になったミーティングでした(*^-^*)







カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る