BLOG

遂に念願の!!



こんにちは、森山です^^




5月に海外研修で初のグアムに行くことになって
毎日ウハウハしているのですがさらに気分が上がることがありました!




それは、約4年ぶりくらいに韓国に
旅行することが決まりましたscissors




友達と一緒に行くのですが
よく私のブログに出てくるこの子と旅立っていきますairplane




5月に海外研修でグアム、6月に友達と韓国
お金がホイホイと飛んで行ってしまいますが
気にせず楽しんできますshine




久しぶりに行くので、どこに行こうか悩んでしまいます!




友達は初めて韓国に行くのでソウルタワーには
連れて行ってあげたいと思います!!




夜はカップルだらけではありますが、夜景がきれいなので
是非行った際には登ってみてください!!!




そして外せないのが美味しいご飯!!!!!




日本ではなかなか食べられないものもあるので
沢山食べてこようと思います!





私はサムゲタンがオススメですgood




カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る