BLOG

一年が経ちます




こんにちは、森山です^^



明後日3/31は私がKURAKUに入社して一年が経ちます!!




初めて社会人としての生活、一人暮らし色んな事が
初めての経験ばかりでしたが、楽しい事もたくさんあり
辛い事(凍結してお湯が出なかったり。笑)ありましたけど
今はかなり一人暮らしを楽しく満喫していますsun
(たまに実家が恋しくなりますけど。笑)




仕事でも楽しいことがたくさんshine














去年は今の生活になれることで精一杯でしたが、
今は少し余裕が出てきたのでそろそろ東京色んな所に
出歩いてみようかと。笑





好きな海外旅行もたくさん行ければいいかな?笑





今日からまた新たな気持ちで頑張っていきますflair




カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る