BLOG

歓喜のやったーーーーー

こんにちは!!
最近のマイブームは豚バラ肉をどうにかして甘く食べれるように熱入れの研究をしている




質感にとことんこだわりのある美容師
どーもマキシでございます!!





突然ですが、皆さん自分のこれまでの人生初の出来事は
まだ覚えてますかー??


人生初の一人暮らし
人生初の職場への出勤
人生初のお仕事



全部ウキウキとドキドキしませんでしたかー??



kuraku羽根木店の
Newスタッフ
鈴木君も4月に入社後
人生初がいっぱいあって
羨ましかったです!

人生初の一人暮らし

人生初のサロンワーク

人生初のシャンプー練習


そして昨日!!
鈴木君!!!

人生初のkurakuでのテスト!!
電話のテストです!!!






緊張しながらもハキハキ答える事が出来















見事合格しましたーーーー














そんな鈴木君に負けないように、僕も人生初をもっと探して頑張って行きたいと思います!!





ちなみに最近の人生初は…

千葉駅と浜松駅に降り立った事です!!笑







全然知らない街に行くのも楽しいかったです!!!


もっと人生初探してきまーす!!!








kuraku羽根木
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る