BLOG

もう少しで!!




こんにちは、森山です^^



次のお休みにやっと待ちに待ったコナンの映画を
見に行ってきます!!






5月、6月は旅行三昧なので
実家に帰れなくなってしまう為、次のお休みに帰省しますflair
(別に帰る必要もないんですけどね。笑)



前回のお休み会う約束をしていた
この子とみてきますよheart04
(前回は、私の講習会の為残念ながら会えず、、、)





福島もだいぶ暖かくなってきたみたいなので、
桜でもちらっとみれたらな、、、cherryblossom





専門学校を卒業してからまだ桜を見行けてないので
この機会に見れれば!!!




グアムへの海外研修への日も近づいてきたので
水着を買ったり、キャップを買ったりお金が、、、dollar



そろそろ自炊する時期がやっって来たのかもしれないですね( 一一)




再来週から自分の家でもお米を炊きます!!




三日坊主にならなければいいんですけどね。笑



頑張ります!!!



カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る