BLOG

はじめまして!!

はじめまして!!

3月30日からKURAKU羽根木店勤務になりました

藤田 衣子 (ふじた きぬこ)と申します!!

少し自己紹介させていただきます!!



出身は静岡県です

富士山やピアノやサッカーやお茶や浜松餃子が有名です!!
fujisoccerjapanesetea

趣味はDVD観賞音楽を聴くことですcdnotes
あと、体を動かすのが好きです


暇なときは近所を散歩したりしています

DVD観賞と言っても大好きなアーティストのLIVEDVDなどをみてますcatface

好きなアーティストは

EXILEEXILE THE SECOND三代目GENERATIONS
THE RAMPAGEDOBERMAN INFINITYなど
LDHのアーティストが好きです!!


学生の頃はLIVEに行き過ぎて親に怒られてましたcoldsweats01

ペットは実家でハリネズミを飼っています



そるとちゃん(♀)です

凄く可愛いんですが全然なついてくれませんcoldsweats02

いつかなついてもらえるようにがんばりますbearing

私は小学生の頃ソフトボールをやっていて
中学から高校までバレーボールをやっていました


いわゆる体育会系?です


至らないところばかりですが、

全力で明るく元気に頑張りたいと思いますので

よろしくお願いいたします!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る