BLOG

充実した二連休




こんにちは、森山です^^



先日の二連休、実家に帰省してきました!




お金ないと言いながら帰ってしまう、、、

そろそろ考えないと。笑




一日目は相変わらず、実家でグタグタした一日を過ごし、
二日目は友達と映画を見てお買い物に行ってきました!



見ましたよ、一年間待ったコナンを!!!!



かなり面白かったです!!!!!!!!




車の中でも友達と余韻から抜け出せず、、、

これでまた一年後の最新作が楽しみです!




そのあとは、ランチへrestaurant




パスタとタルトを食べ、6月に行く韓国旅行の計画をflair





これでいい韓国旅行を楽しめそうです!




最後に駅に行き、買い物をして、スタバで新作を飲んでいたら





専門時代のお友達が(*'ω'*)





スタバで思いっきり騒いでしまいました。笑
(申し訳ありませんでしたcoldsweats01





二人とも何も変わらず、しばらく引き留めてしまいました。笑





いつもは実家に帰省してもグタグタばかりしていたのですが、
今回は友達と出かけたのですごく充実した休日を過ごせました!




カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る