BLOG

懐かし過ぎる...!!


どうも!!
mirucoアシスタントの池田です!



明日からいよいよゴールデンウィークはじまりますね!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか

ゴールデンウィーク中もまだまだご予約承っておりますので
ぜひぜひお越しくださいませ~



さて!
昨日はお店の月一の大掃除の日でした!
一か月分の汚れをピッカッピカにキラッキラに★

みなさまも綺麗になったmirucoに遊びに来て下さいね!



そしてmirucoの大掃除が終わった後、
我らが店長ゆうなさんからごはんのお誘いが!!ありがたいです。。


ゆうなさん、達成さんとKURAKUスタッフ行きつけの
mirucoの隣の隣にあるジャンクコーヒーさんへ


ここのお店凄いんです!

毎日pm7時からpm11時までドリンクALL200円!!!
ごはんものもジャンル問わず色んなのがあるし。。



しかもうますぎる!!!!!!



南台で飲んだり、お食事したりする方、
是非ジャンクコーヒー行ってみて下さい!
オススメですよ~scissors by KURAKU一同




昨日は私はゆうなさんオススメのハンバーガー
この間衣子が食べていたあさりのフォーかで迷って


”ど ち ら に し よ う か な 
て ん の か み さ ま の い う と お り
あ べ べ の べ !” ←秋田県バージョン



で決めたらハンバーガーになったので
あさりのフォーは次回食べることにします。。

ゆうなさんと達成さんは
仲良くチゲ鍋を食べてました♡



色々と話は盛り上がり、
話題は昔ハマったゲームについて・・・

PSPの鉄拳だったり、64のドンキーコング
ファミコンのカービィ―のスパデラ!!


いやぁ~懐かし過ぎる…!!


個人的にはPS2、ゲームボーイシリーズ、DSドンピシャ世代なので
ぼくなつドラクエポケモンどうぶつの森などなど、、、

最近だとスイッチにドハマりして
ゼルダの伝説を遊びつくしていましたね・・


ゲームでの兄弟喧嘩あるあるの話とゆうなさんのセコい必勝法の話めちゃ笑いました



ってな感じで先輩方とのごはん、とても楽しかったです!


ゆうなさん、ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁぁ







メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05
























過去の記事

全て見る