BLOG

何年ぶり!?



こんにちは、森山です^^




先日のお休みに、ほぼ成人式以来に地元の
友達と会いましたshine




かなりお久しぶりでしたので、話が止まらない止まらない。笑




その日は新大久保にご飯を食べに行きましたrestaurant
(最近かなりのペースで行ってます。笑)




いつもはチーズタッカルビを主に食べるのですが
今回は「ソルロンタン」を食べました(*'ω'*)








牛肉、牛骨で味を出すスープ料理です!
辛くないので辛いのが苦手な人でも食べれちゃいますgood





ソルロンタンを頼むとご飯もついてくるのですが、
どうしてもキンパが食べたくなり注文。笑




韓国料理は基本一人前の量が多いので
かなりお腹いっぱいになりました。笑




友達が去年一年間韓国に留学していたので
その話を聞いたり、いろんなことを話し合ってすごく楽しかったですsun





次は、韓国人のお友達を紹介してくれるみたいなので
久しぶりに韓国語でも勉強しようかな??笑





今度は友達のカラーなどをやってあげたいですflair





カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る