BLOG

ガイダンス&入社式

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田です

先月とある学校にガイダンスに行かせて頂きました


とある学校とは…

そうです、私の母校である

静岡県西部理容美容専門学校

にガイダンスに行ってきましたhappy02

一緒に行ってくれたのは、ゆうなさんです!!



卒業して間もないですが、凄く母校が懐かしく感じましたsmile

私も1年前は学生として話を聞いていたと思うと凄く不思議な気持ちになりました

私は1年前のガイダンスでKURAKUの事を知り、

ここで働きたい!!と思ったように

今回お話しを聞いてくださった学生さんにKURAKUの良さが伝わってるといいなと思います



↑↑浜松の駅ビルから見た景色です

ガイダンスが終わりにおばあちゃんに会いに行って、

小学校の頃からの友達と中学校の頃からの友達とご飯行きましたhappy01


↑恥ずかしいと言いながら一緒に写真撮ってくれましたwink


実家に帰ってペットのそるととも遊びました





そして先日入社式を行っていただきました



KURAKUで働き始めて1ヶ月しかたっていませんが

KURAKUに入ってほんとによかったと思います

改めて、社会人として責任と自覚を持たないといけないなと思いました

今回の式を行ってくれたKURAKUのみなさんをはじめ、

わざわざ群馬から来ていただいた翔さん

ありがとうございました

いろいろな方の協力や支えがあって今の自分があるんだなと感じました

これからも感謝を忘れず、

新人らしく元気にいきたいとおもいます!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


過去の記事

全て見る