BLOG

緊張した一日



こんにちは。森山です^^




先日4/30にKUARKU初の入社式を行いました!





とうとう私も先輩という立場に後輩ができました。



入社式では、新人、アシスタント、スタイリストそれぞれお題を出され
スピーチする時間が設けられたのですが、私の今回のお題は「学生と社会人の違い」でした。




毎日、伝えたいことを文章にして紙に書き留めていたのですが、
いざ本番になりみんなの前に立つと、原稿を見ながら話したのにも関わらず
頭が真っ白になってしまい、話が上手くまとめられなくなってしまいましたsweat02





そんな情けない先輩を優しい目で見てくれた新人二人には、
恥ずかしいけど本当にありがたかったです。涙





その後、みんなから
「果歩のスピーチ良かったよ!」って言ってもらえたので良かったです。




頭では伝えたい事、話したい事沢山あるけど、それを言葉にして
誰かに伝えるっていうのはとても難しい事ですけど、今回入社式で
かなり勉強できましたflair





入社式の後は、新人歓迎会、MIRUCO1周年、小町さん、優菜さん誕生日会を
合同でやりました!




休み前でしたので、みんないい感じに酔っ払い、最後新宿駅の入り口で
私が胴上げされて解散になりました。笑
(私、今回はあまり関係ないのに。笑)




忘年会でも、先に帰られる方を見送りした時になぜか
胴上げされたことも、、、笑




初めての入社式でしたけど、式を一から全部計画し実行してくれたスタッフの
おかげでとてもいい式が出来ました!!




ありがとうございました!!!!







カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る