BLOG

マキシのグアム記★ブログ①

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!!

アイムマキシッス★

ハロー★

5/7~5/10まで
連休を頂きありがとうございました!!!


無事帰国し、本日から連休前の3倍増し元気に営業しております★



では!さっそくこんかいの海外研修ブログ!!
書かさせていただきますが!
書きたい内容が多すぎるため、数回に分けたいと思います!


ブログパート①は


今回の旅先
「グアム」でのグアム映えを狙った写真をご紹介します★




海外で写真撮ると、本当に写真映えするので
連日撮り続けておしました!!!!








町を歩けば、壁にアートが!!











道路脇の標識も英語だとなんかお洒落な感じに見え★









夕日も最高に映えておりました★









観光地ならではの写真スポットがあったり★






外国チームのバスケシャツ着るだけでこんなに写真が映え★














本当に撮る写真全部が綺麗に写るのでやっぱ南国最高となりましたが!!!!





やっぱり映えない写真もありました!!!
それは
男性同士の写真です!!!笑





まず女性同士だと



あー可愛い写真ですね★
旅行来ましたーーーーーってのが伝わってきます!!!




では男性同士。。。。。




危ないですよね。。。
ある意味旅行来ましたーと伝わりますが
何か。。。。。


ちなみにこの写真は細部にまで指示を出しております(笑)



写真で伝わっていると嬉しいですが!!!!

本当に楽しいグアム旅行でした!!!!!


では次回!!!!
グアムブログパート②で!!!!!!!




でわ!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る