BLOG

静岡

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田です

5/7~5/10までお休みをいただきありがとうございました!!

先輩方がグアムに行っている間お休みを頂いたので、

(先月も帰ったばっかなのですが)実家に帰ってゆっくりしてきましたcatface

一日目は、静岡では有名な

さわやか

というハンバーグ店に行ってきましたrestaurant


写真はおにぎりハンバーグです!!


久しぶりにさわやかに行けてテンション上がりましたhappy02

そして、夜は実家に帰って母と妹と

となりの怪物くん

という映画を見てきました!!

私は山田裕貴さんという俳優さんが好きなのでずっと見たかったんです

原作は見たことないんですが、この映画を見て原作を読んでみたくなりました

久しぶりに母と妹と出かけることが出来て良かったなと思いましたhappy02

母は映画が好きなのでまた機会があれば一緒に映画を見に行きたいです!!


二日目は朝から友達と6時間半もカラオケで歌って

夜から別の友達と合流してお好み焼きを食べに行きました




こうやって友達といろいろ話すと刺激をもらえるので

自分も頑張らないとという気持ちになります!!

もっと友達と話す機会を大事にしたいです!!

今回、実家に帰っている間に一つやりたかったことがあって

それが、親とお酒をのむことです!!

先日初めての給料を頂いたので、

お給料でお酒を買って帰りました!!

実家にいるときはあんまり親と話さなかったのですが、

今回帰って親とお酒をのみながらいろいろ話せたのでよかったです!!

次帰った時は居酒屋にでも行けたらいいなと思いますsmile

そして、実家に帰ると必ずペットのそるとちゃんと遊びます




癒されますcatface

いつも威嚇されて抱っこできなかったのに

今回抱っこ出来たんです!!

凄く嬉しかったですhappy01

三日目と四日目のブログは次回書きたいと思います!!





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る