BLOG

初グアム!!!



こんにちは、森山です^^



5/7~5/10まで四連休を頂き、海外研修の為グアムに行ってきましたsun




私は今まで、ほとんど韓国にしか行ったことがなく、
初のグアムとてもウキウキしましたshine




飛行機が苦手なのですが、約3時間半で行けてしまうので
飛行機が苦手でも行きやすかったです!




とにかく一番思い出に残ったのは
ご飯!!!




1日目から最終日まで豪華なお食事ばかりでrestaurant

















ただ大きさはやっぱりアメリカンでしたね。笑





お腹もペコペコだし、全部食べれるかな~って
思いましたがお肉の量が半端なくすべて食べることが出来ませんでしたcoldsweats01




海もこんな感じで青く透き通ってましたwave







帰ってきたばかりですけど、もうグアムに行きたいです!笑




観光地なので日本語話せる人ばかりなので、英語が出来なくても
充分楽しめる場所でした(*^-^*)





今度は夏休みなど利用してまた行ってみたいと思います!!




カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る