BLOG

カフェ開拓




こんにちは。森山です^^


先日のお休み、近々試験があるので勉強をしに
新大久保に行ってきました!笑





わざわざ行かなくても勉強はできるんですけど、
以前友達が新大久保に勉強しやすいいいカフェを
教えて貰ったので、行ってみることにしましたcafe




教えて貰ったカフェが、職安通りに面接している
「 Cafe du Riche 」というところです!





店内は凄く広くて隣の席とも程よく離れているので
ゆったりとした時間を過ごせるところでしたshine







個人的にイスがものすごく座りやすくて、、、笑





ワッフルやパッピンスもあるので、勉強の合間などに食べたりするのも
凄く良いですね(*^-^*)






駅からも近いので、新大久保行った際にはぜひ行ってみてくださいflair





試験当日も午後からなので、また行って勉強してから本番
頑張りたいと思います('◇')ゞ



カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


過去の記事

全て見る