BLOG

ちっさなお届け物(*^_^*)


そろそろ五月も終盤、嫌な梅雨がもうそこまで来ているのでしょうか。。。。cancer
こんにちは、小町です(^^)/

私の自己紹介はこちらから


少し前になりますが、なにやらお店に届いた宅配便flair
開けてみると中には。。。。







地元にいる妹からの 多肉達。。。。heart
女三人姉妹の私達は多肉に夢中のようで。。。。eye 笑

グループラインでは、
”今年は暖かくなるのが早いからこんなだよ!”
”今日はこんなの見つけた!!”
なんて画像の送りあいですww



そして送ってくれたのがこちら。。。。
めっちゃかわいいのばっか









ちゃんと名前も書いてあって。。。。happy01

















土の上でしばらく放置で、根っこが伸びてきたら土に植えてあげて!
と、ご指導いただきました。。。。(^_-)

ちゃんと大きく育つかな~~flair



ちゃんと育てることが出来たら、またアップしたいと思いますhappy02







これは自宅にいる子で、ぷっくりしてるのがかわいくて即購入!!
お花も咲いてくれて、

まだ枯らしていませんよ。。。。www










過去の記事

全て見る