BLOG

初ご飯



こんにちは、森山です^^



私も前回のお休み、ヘアケアマイスターという検定を受けてきました!!



今回は、前回の1つ上のコースを受けたのですが
かなり難易度が上がっていたので難しかったですcoldsweats01



衣子ちゃんと同じだったので、終わった後一緒にご飯を食べに行きましたrestaurant








4月から一緒に働いていますが、普段は違う店舗で働いているので
なかなかご飯を食べに行く機会がなかったので、初二人ご飯でしたshine




連れていったご飯屋さんも喜んでくれてよかったです(^^)





なかなか違う店舗で働いていると、話す機会もないので
たまにこんな感じでこれからもご飯食べに行きたいと思いますflair




今度は、中目黒連れて行ってもらおうかな????笑




カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る