BLOG

ブリーチ

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

最近はブリーチにハマっています!!(笑)


皆さんはブリーチしたことありますか?




僕は初めてブリーチしたのが

高校を卒業した後に1回で

2回目は去年の12月にブリーチをしました


久しぶりにしてからブリーチにハマってしまいました!!!




でもブリーチは痛い(笑)






綺麗な色を入れるためなら我慢!(笑)


この写真は毛先はブリーチ三回してます!


かなり白に近づきましたが

かなり傷んでます!!(笑)






やっぱりブリーチすると綺麗に色が入るのでいいですね!!






綺麗に色を入れてもらったのに


重要なことを忘れていました・・・・



その日は後輩のシャンプーでした!!!(笑)




練習が終わって見ると



なんと・・・・・
















こんなに抜けてしまった!!!(笑)



ブリーチしてると抜けてからもまた違う色を楽しめます!!!



でもパーマをかけたいので当分ブリーチは我慢します!!!

皆さんもいろいろなカラー試して楽しんでください!!!






メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

過去の記事

全て見る