BLOG

東京に来て初めての!



こんにちは!
MIRUCOアシスタントの池田です!



昨日で入社して二ヶ月になりました。

仕事も楽しくって充実してて
一人暮らしの暗い部屋に帰ることにももう慣れました。

あとはこれからの時期
一番コワイのはやっぱり、、、、、



G!!!!!!!!




ヤツしかいないでしょう。。



けどこの間
ヤツの対策グッズをドンキで買いそろえたので
大丈夫だと信じたいところです。。

ゴキブリホイホイは後処理が出来なさそうなので
買うのは止めました


ゴキジェット最強説!を立証してやりましょう!!!





さて

先日の月曜日
お休み前日だったので夜の練習がなかったので

小町さんから


うちにご飯食べに来ない??



とのお誘いが!



当然、行く行く~~~~!!!ですよ!!!



ですがその日は遅くまで営業だったので
急遽、小町さん果歩さんと焼き肉屋さんへ行きました~
女子会~~


小町さんの手料理はまた後日、になってしまいましたが。。。


焼き肉のお誘いにはテンアゲでした

何てったって、
こっちに来て初めての焼き肉!!!!!


あの、”お休み前日にしか食べられない焼き肉” ですよ!!


しかも連れて行っていただいたお店が割り高~~~

そりゃもち美味しかったです。


あと、KURAKUにはB型が多いのが判明しましたね
それは凄く嬉しかったです(笑)


個人的には、B型は疎まれる存在だと思ってきたので
なるべくO型に見られる人生を送ってきましたが
B型の内輪ノリは最高なんですよね、


思う存分素をさらけ出せそうです。。。(笑)



ってな感じで
小町さん、ご馳走様でした!!って話でした!!!!!

小町さん果歩さんありがとうございました。
非常に楽しい女子会でした。






メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る