BLOG

休み前のお肉は最高



こんにちは、森山です^^



先日のお休み、まっすー(真澄ちゃん)と小町さんと
焼肉女子会をしましたheart04



初めは小町さんの手料理を食べるはずだったのですが、
時間も遅かったりしたので急きょ焼肉へ!!




小町さんのカレーとか本当に美味なので
次回期待したいと思います!!笑
(いつもありがとうございますshine




やっぱり休み前にしか食べられない焼肉なので
テンションが上がり沢山頼んでしまいました!
(ライスも一人一杯づつ。笑)




まっすーもお酒が進み、初めて二杯目をおかわりbeer





酔いも回ってきて、普段話さないような会話が沢山!




いつのまにか、11時をすぎてたので解散!




まっすーと別れて、小町さんと帰ってたら後ろの人が怪しい感じだったので
小町さんが家まで送ってくださいましたsweat01




そしてそのまま家庭訪問。笑




片付けてない状態だったのでただただ恥ずかしくて、、、sweat02





いつ突撃訪問があってもいいように、次のお休みは断捨離をしようかと。笑





そしたらいつでも遊びきても大丈夫ですからね!!笑





帰り、小町さんにお礼のメッセージを送ったら、
帰り迷子になってしまったらしいので、家から小町さんのお家までの
ルートも今度一緒に歩いて教えたいと思います。笑





カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る