BLOG

リセットも必要




こんにちは、森山です^^



先日のお休み、お母さんと
またまたK-popアイドルのファンミーティングに行って来ました!!




その前にお決まりの新大久保へご飯を食べに行きました!!


韓国料理と言えば、チーズタッカルビ、チヂミ、サムギョプサル、、、













しかし、営業日前のお休みなのでニオイがあるものは食べれないので
今回はサッパリとした冷麺をheart04





お母さんは関係がないので、チヂミとチキンを思いっきりほおばってました。笑




なかなか冷麺を食べようとする人は少ないのかと思いますが
本当にオススメです!
是非一度食べてみてください!!




腹ごしらえのあとは、かなり時間に余裕があったので
一度お家に帰り睡眠補給。笑



充分睡眠補給をしたところでいざ会場へ!!





今回の席はかなり運が良く、前から二列目でした!



おかげさまで、かなり近くで拝むこともできましたheart04



そして、横が通路だったので、降りてきたりするときは
どアップでheart04



最後にはハイタッチ会があり、
何故かわからないですけど「ありがとうございます」と伝え
ハイタッチをしてきました。笑



一気に今までの疲れが吹き飛びましたlovely





こうやってたまにすべてリセットしてあげるのも必要ですよねheart01






カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る