BLOG

イベント!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

先日、とあるアーティストさんのイベントを見に愛知まで行ってきましたcatface

とあるアーティストとは...

FANTASTICSです



FANTASTICSはLDHのアーティストで、

三代目やGENERATIONSの弟分です!!

ダンスがめちゃくちゃ上手くて、

ボーカルも3万人の中から選ばれた凄い二人なんです!!

オープニングアクトとして参加している、

BALLISTIK BOYZというグループも

全員が歌って踊れるという凄いグループで

パフォーマンスに圧倒されました!!





先日行ったのが、プライムツリー赤池というショッピングモールでした



とても近くでパフォーマンス見れてテンション上がりましたhappy02

一週間くらいは余韻に浸ってました笑

また、7月にLDHのアーティストさんのLIVEに行けるので、

既に楽しみですsmile



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


過去の記事

全て見る