BLOG

お久しぶりの




ずっとブリーチした部分があったので我慢していたのですが
やっとなくなったのでかけちゃいました!


いい感じにかけてもらえたので良かったですhappy01



次の日は違う友達とおでかけ!



こんなオシャレなプレートがでてくるパン屋さんに
つれていってもらいましたbread




お腹いっぱいになり、そのままカラオケへnote







友達が衣子ちゃんと同じでEXILE系のグループが好きで
本人映像がある曲だけを選び、声がかれるまで歌いながら
騒ぎました!笑



たくさんグループがあり、メンバーもたくさんなので
覚えるのがやっとで。笑





次会うまでには頑張っておぼえよ。






カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com





過去の記事

全て見る