BLOG

肉!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

先日、マキシさんにご飯連れて行ってもらいましたhappy01

マキシさんが連れて行ってくれたのは

一軒目は下北沢にある肉人(にくんちゅ)という焼き肉店です



めちゃくちゃ美味しかったです!!

私はレバー大好きなので

レバー食べてめっちゃテンション上がってましたup

二軒目は名前は分かんないんですが沖縄料理の店に連れて行ってもらいました

実家にいるときおばあちゃんがよく人参しりしり作ってくれていたんですが

本場の人参しりしりはおばあちゃんの作ってくれた物とは違った美味しさがありましたsmile




マキシさんご馳走様でしたhappy02



過去の記事

全て見る