BLOG

外に跳ねても可愛いのです★!

こんにちは!高橋です!

高橋優菜の自己紹介▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more

先日、

地元のお友達がカットとカラーをしに

MIRUCOに来てくれました(^O^)/♪







 
オーダーは、、、、




ボブで。色入れたい。透明感。お任せで。(笑)



はい、かしこまりました~


ちなみにbeforeがこちら↓↓↓






カラーは、透明感抜群の大人気アッシュグレージュshine


トーンを落としてもまろやかで柔らかい質感に

見せてくれてとっても良く透き通りますheart02


カットはシンプルにワンレン!

多毛で重めなボブですが、細めのコテを使って

外ハネとゆる~いウェーブのミックスに巻いて

軽やかでふんわり見えるように仕上げました!


伸ばしかけの扱いにくい長さのバングも

根元にボリュームを付けて軽く立ち上げ、

あえてウェーブを付けて外ハネに!


より動きと立体感が出るのでと周りとの馴染みがよくなり、

いっきにお洒落度UPです!!!lovelygood




「外に跳ねるのが気になってしまう・・・」

「跳ねない長さになるまで我慢しよう・・・」

「寝ぐせが直らない・・・」

そんな時は思い切って跳ねのヘアセットをチャレンジ

してみてください!わざと跳ねさせちゃうんです!

そのあとは下からオイルをクシャッと揉み込めば

簡単に可愛いお洒落アレンジヘアーになっちゃいます!





内巻きも可愛いけど外に跳ねちゃっても可愛いのです!!




メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


 
















過去の記事

全て見る