BLOG

雨がなんだッてんだ!!大事なのは気持ちだって!!!ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!!!
マキシです★

先日一年ぶりのキャンプに参加してきました★



前日からウキウキで!!
しかも夜中3時からワールドカップのブラジル戦がありましたので!!!

一睡もせずに挑みましたが!!!!!!!!!!!!!














まさかの!!!!!!!!!!!!




































大雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















いやー!!!!!!

まさに!!


























最悪だ!!!!!









って気分になりました!!!!!






















が!!!!!!!!!!






















ここから気持ちを切り替えれるか変えれないかで
人生の楽しみ方が変わってくるのを分かっている
マキシ君は!!!!!





























とことん
楽しみましたー!!!!!!





















美味しいご飯と美味しいお酒で
騒ぎ!!!




少し雨が止んだら
キャッチボールをし★




踊っちゃったり★




写真を載せると膨大な数になってしまうので
省略しますが!!!




本当に楽しかったです!!!!




そして今回
初参加の
キヌコさん!!!
マスミさん!!!



2人が本当楽しそうだったので
嬉しかったです★





雨降ってるから
もうイイや~~~って気持ちが少しでもあると


今回のキャンプは絶対に楽しめなかったと思いますが


みんなでキャッキャして騒いでるのを見ていると
何でもプラス思考!!!
それに尽きるな!!と


改めて勉強にもなったキャンプでした★






そしてキャンプから帰ってきたその日
サッカーの日本対コロンビア戦でした!!!




多分ですよ!!
多分日本国民の90%の人は勝てないと思っていたと思います!!




始まる前からマイナス思考で、僕も見てましたが!!!



ご存じの通り大金星!!!



試合に出てる人も
出てない人も
チームが一丸となって

プラス思考に持って行けたからこそ
勝利したんだと思います!!!!!





何でも気持ちが大事!!!!!
本当にそう思える連休でしたーーーーーー



僕は基本超プラス思考ですが
スーパーウルトラハイパープラス思考!!!
目指して日々成長していきたいと思います★





でわ!!!!!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt





過去の記事

全て見る