BLOG

韓国旅行~~!!



こんにちは、森山です^^



遂に行って来ました!!



韓国 へ!!!!







飛行機が苦手な私は、当日晴天になることを願っていたのですが
(気流の関係で揺れるのが怖くて。笑)
そんな願いも叶わず、曇りでしたcloud



でも、韓国行けば楽しい事たくさんあると思いながら気を紛らわせて
いざ離陸airplane



まあ、、、揺れましたよね。笑




無事に韓国につき、まずは腹ごしらえrestaurant



あまりにもお腹がすきすぎて写真も撮らずに
食べてしまいました。笑




「オムカレー」というのを初めて頼んだのですが、
オムライスにカレーがかかってるのかな~と思ったら
まさかのカツも一枚のってました。笑



しかも二人前くらいありましたね( 一一)




新大久保とかでも韓国料理食べる時は、注文気を付けた方がいいですよ!!



一品一品量が多いのでflair




でも、旅行中一番おいしかったのは、お粥!!!!








二日連続で食べちゃいました。笑




二日目は一日中お買い物した結果、スーツケースに
入りきらず、、、涙




海外に行くと、次はいつ行けるか分からないので
欲しいものはどんどん買ってしまうのですが、
気が付いた時には財布の中に現金がありませんでした。笑




2万円分持って行ったのですが足りずcoldsweats01




クレジットカードに頼りすぎてしまいました。笑





無事、お金をおろすこともできお買い物を続け
無事昨日帰国しました^^




韓国が大好きなので、やっぱり住んでみたい気持ちはいっぱいですけど
日本に帰ってくると日本がいいと個人的のは思いました!




でも、韓国の屋台文化は日本にも上陸してほしい。笑




次行くときは、ちゃんと天気のことも考えて行こうと思います!笑








カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る