BLOG

テンション上がり下がり

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

先日は連休でずっと楽しみにしていた

kurakuで初めてキャンプだったのですが

天気が悪そうだなと思っていたら

体調も崩してしまって行けませんでした


https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-345/#more

キャンプに行ったマキシさんのブログです

凄く楽しかったみたいです!

アウトドア好きな方は是非是非読んでください!



行けなくてほんとに残念でした

そういう時に限って負の連鎖が続き

家から少し出たら

財布を落とし



探してもなく警察に行ったりして

親に連絡すると


実家で飼っているハムスターが亡くなり




少しすると熱が出て病院に行こうと思ったら

財布の中に保険証も入っていて行けず

ショックが大きい一日でした!!(笑)




しかし次の日には風も治り

サッカーの日本代表が

なんとコロンビアに勝ち





一人でかなり興奮しました!!!

テンション上がり下がりが大きい連休でした



次の試合も応援したいと思います!!!


頑張れ日本!!!



メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


 

過去の記事

全て見る