BLOG

キャンプ!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

先日人生初キャンプに行ってきました!!

キャンプ初日は大雨でしたrain

最初はこんなに大雨でキャンプ出来るのかなcoldsweats02という感じだったのですが

夜には雨が止んで次の日は快晴でしたsun

キャンプでは一人一品何か作るというのがあって

ますみと協力して焼きそば作りましたscissors



皆さんの料理すごく美味しかったですsmile




グローブがあったのでキャッチボールしてもらいましたbaseball

案の定次の日は筋肉痛でしたcoldsweats01

完全に運動不足です笑

ひろさん、小町さんキャンプにお誘いいただきありがとうございましたhappy01

また、キャンプ行きたいです!!!!




過去の記事

全て見る